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無事フロッグ :ペイントクオリティ2024-03-01 at 20:38PM by GEMMAYouTube動画をご覧ください(*^-^*) タンクのペイントへのこだわり‼ 求めるのは純正以上のクオリティ タンクに穴、あいてませんか? タンク後方のドレンパイプから、燃料満タンにすると ガソリンが漏れてくる故障例があります。 これは、タンク内のパイプに ピンホールがあいているためで こうなるとタンク底面を開放して 修理するしか手がありません。 ファイナルでも21年経過 一般モデルなら30年以上経過してるのも多くあります。 タンクを解体すると、隅の部分のサビに驚愕します。 買えるうちに、タンクの交換をお勧めします。
乗りやすさの秘密はJCG-Nフレーム ピポットダウン2024-02-26 at 19:13PM by GEMMAYouTube動画 The secret to ease of riding is the JCG-N frame Pipot Down
数多くのNinjaに乗られて来た ライターの方や、テストライダーからも 究極の乗りやすさをご評価いただいている JCG-Nフレームの、Ninjaコンプリート。 乗りやすさの秘密と、フレームの美しさにも拘っている。 MC.Gemmaの考え方をご紹介しています。 今だからこその、骨から愛するNinjaを作製してみませんか。
バランサー外して振動はどうなのか⁉2024-02-19 at 16:51PM by GEMMAYouTube動画 トルク感と軽さが、人気の1200エンジン。 GPZ900Rの最終形態のエンジンとして 完成度の高いエンジンです。 そのエンジンの精度を 更に高める金属表面処理や パーツの選択を行い エンジンバランサーを除去しているにもかかわらず 振動の少ないエンジンが完成しました。 オーナー様や 総合試乗を行ったライダーの 生の声をお聞きください。
乗りやすさの進化系!?2024-02-04 at 19:50PM by GEMMAZRX1200系の 次世代チューニングのテストエンジン、完成しました。 バランサーシャフトを撤去しても クルージング領域を不快にしない 摺動抵抗を軽減したエンジンを目標に ZRX1200エンジンの得意な スピードテック上田社長と打合せの上 製作して頂きました。 このエンジンの仕様は ZRXエンジンは勿論 史上最強トルクのデカヘッド59.4㎜ストロークの エンジン製作の 前段階テストの意味合いのあるエンジンです。 懸念された クルージング領域のバイブレーションも 実用上問題なかったので デカヘッドの感性もお楽しみにお待ちください。
2024年 ニンジャ生誕40周年!2024-01-26 at 15:44PM by GEMMAミリオーレ WEBヤングマシン 車両が完成すると可能な限り K-FACTORYテクニカルアドバイザーの斉藤さんに テストして頂いて 市販車レベルの乗りやすさを提供できる様に アドバイス頂いてます。 そのテスト模様をミリオーレ 小川ディレクターに 取材していただきました。 普段のテスト風景も垣間見れますので 是非ご覧ください(*^-^*)
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