ホーム
在庫車
パーツ
無事フロッグ
買い取り
お問い合わせ
  • GOKIGEN PARTS 販売

    2024-04-10 at 10:03AM

  • GOKIGEN PARTS 販売

    2024-03-24 at 20:20PM

  • 革新的 リアサスペンションシステム

    2024-03-21 at 20:02PM

  • TYGON FUEL ホース

    2024-03-18 at 13:31PM

  • ninjaとDAEGのホイールの互換性セットアップ

    2024-03-16 at 12:15PM

  • ペイントクオリティ

    2024-03-01 at 20:38PM

  • 乗りやすさの秘密はJCG-Nフレーム ピポットダウン

    2024-02-26 at 19:13PM

  • バランサー外して振動はどうなのか⁉

    2024-02-19 at 16:51PM

  • 乗りやすさの進化系!?

    2024-02-04 at 19:50PM

  • 2024年 ニンジャ生誕40周年!

    2024-01-26 at 15:44PM

  • ninjaパーツ廃番ラッシュ 走り続けて頂くために コンストラクターとしてのプライド

    2024-01-21 at 13:47PM

  • ブレンボ スティルマ108㎜

    2024-01-18 at 12:18PM

  • ZRXエンジン用オリジナルアルミタンク

    2024-01-11 at 09:35AM

  • 究極のビジュアル追求。ヨンイチからヨンイチへ!

    2023-12-28 at 20:12PM

  • スリッパークラッチ

    2023-12-23 at 17:12PM

  • STACKで正確なエンジン回転数の把握

    2023-12-16 at 19:03PM

  • 冬のブレーキパーツ 快適性能向上

    2023-12-05 at 18:55PM

  • 純正風味からのカラーチューン

    2023-11-28 at 14:56PM

  • BLACK FRIDAY

    2023-11-24 at 13:55PM

  • 2023 TASTE OF TSUKUBA KAGURADUKI STEGE ZERO-1

    2023-11-10 at 21:48PM

  • お問い合わせについて

    2023-11-09 at 09:05AM

  • Taste of Tsukuba  活動報告

    2023-11-06 at 15:41PM

  • カーボンゼッケンカウル CBC(カーボン・ビブ・アウル)

    2023-10-28 at 12:50PM

  • マフラーのインフォメーション

    2023-10-27 at 15:23PM

  • レストモッド

    2023-10-19 at 10:20AM

  • フレームから始まる Ninjaライフ!!

    2023-09-21 at 10:19AM

  • フレームから始まる Ninjaライフ!!

    2023-09-20 at 09:29AM

  • ノーマルフレーム17インチ流用改

    2023-09-17 at 07:45AM

  • スパ直入 チューニングバイクテスト試乗!

    2023-09-13 at 14:29PM

  • 70歳!現役もて耐ライダー1200Ninja試乗

    2023-08-25 at 09:21AM





  • MC.Gemma
    住所:大阪府八尾市
    TEL&FAX:072-940-6544
    Eメール:ninja1224r@gmail.com
    営業時間:AM10:00~PM7:00
    定休日:水曜日




    無事フロッグ :

    ペイントクオリティ

    2024-03-01 at 20:38PM by GEMMA

    YouTube動画をご覧ください(*^-^*)

    https://youtu.be/1rlD5o_2mOI

    タンクのペイントへのこだわり‼ 求めるのは純正以上のクオリティ

    タンクに穴、あいてませんか?

    タンク後方のドレンパイプから、燃料満タンにすると

    ガソリンが漏れてくる故障例があります。

    これは、タンク内のパイプに

    ピンホールがあいているためで

    こうなるとタンク底面を開放して

    修理するしか手がありません。

    ファイナルでも21年経過

    一般モデルなら30年以上経過してるのも多くあります。

    タンクを解体すると、隅の部分のサビに驚愕します。

    買えるうちに、タンクの交換をお勧めします。

     

     

     





    乗りやすさの秘密はJCG-Nフレーム ピポットダウン

    2024-02-26 at 19:13PM by GEMMA

    YouTube動画

    https://youtu.be/QEUuROCTvts

    The secret to ease of riding is the JCG-N frame Pipot Down

     

    数多くのNinjaに乗られて来た

    ライターの方や、テストライダーからも

    究極の乗りやすさをご評価いただいている

    JCG-Nフレームの、Ninjaコンプリート。

    乗りやすさの秘密と、フレームの美しさにも拘っている。

    MC.Gemmaの考え方をご紹介しています。

    今だからこその、骨から愛するNinjaを作製してみませんか。

     





    バランサー外して振動はどうなのか⁉

    2024-02-19 at 16:51PM by GEMMA

    YouTube動画

    https://youtu.be/Gf4wDhdFxow

    トルク感と軽さが、人気の1200エンジン。

    GPZ900Rの最終形態のエンジンとして

    完成度の高いエンジンです。

    そのエンジンの精度を

    更に高める金属表面処理や

    パーツの選択を行い

    エンジンバランサーを除去しているにもかかわらず

    振動の少ないエンジンが完成しました。

    オーナー様や

    総合試乗を行ったライダーの

    生の声をお聞きください。

     





    乗りやすさの進化系!?

    2024-02-04 at 19:50PM by GEMMA

    https://youtu.be/wuaVk9Ac_sM

    ZRX1200系の

    次世代チューニングのテストエンジン、完成しました。

    バランサーシャフトを撤去しても

    クルージング領域を不快にしない

    摺動抵抗を軽減したエンジンを目標に

    ZRX1200エンジンの得意な

    スピードテック上田社長と打合せの上

    製作して頂きました。

    このエンジンの仕様は

    ZRXエンジンは勿論

    史上最強トルクのデカヘッド59.4㎜ストロークの

    エンジン製作の

    前段階テストの意味合いのあるエンジンです。

    懸念された

    クルージング領域のバイブレーションも

    実用上問題なかったので

    デカヘッドの感性もお楽しみにお待ちください。

     





    2024年 ニンジャ生誕40周年!

    2024-01-26 at 15:44PM by GEMMA


    ミリオーレ WEBヤングマシン 

    https://l.smartnews.com/LjagS

    車両が完成すると可能な限り

    K-FACTORYテクニカルアドバイザーの斉藤さんに

    テストして頂いて

    市販車レベルの乗りやすさを提供できる様に

    アドバイス頂いてます。

    そのテスト模様をミリオーレ 小川ディレクターに

    取材していただきました。

    普段のテスト風景も垣間見れますので

    是非ご覧ください(*^-^*)

     

     





    MORE >>



















































     
    ホーム    |    在庫車    |    パーツ    |    無事フロッグ    |    買い取り    |    お問い合わせ